

バトン NO1

ご主人とくーさんからのバトン・・・一気にくるとキツイナwww
まずはご主人からのー

01:バトンを回す六人は?

くーさん
いぐさん
ジョウドさん
セモ
永ちゃん
・・・もういねえw

02:名前は?

れぷ、犬、わんこ、エデル
許可なく犬、わんこを使わないように!
 
03:おいくつ?

23!

04:職業は?

整備士~

05:好きな事は?

寝るのが一番かもしれんww

06:好きな異性のタイプは誰?

好きになったタイプが好きなタイプです!(ドコカデミタナ

07:特技は?

返事だけは一人前!!

08:資格は?

二級整備士免許

09:悩み事はある?

リアルもゲームもお金がたまりません・・・w

10:好きな・嫌いな食べ物は?

好き→ラーメンとか!
嫌い→みるからにグロス

11:貴方が愛する人に一言

ご迷惑をおかけしますwww

12:回す六人の紹介を

くーさん・・・未亡人仲間
いぐさん・・・わが永遠の好敵手
ジョウドさん・・・師匠
セモ・・・ROのきっかけを与えた男
永ちゃん・・・切磋琢磨しあっている?友



13:最近買った物

缶コーヒーww

14:理想のデートコース

二人だけになれるところがいいっ

15:今の恋愛を一言で言うと

破滅wwwwww

16:これだけは負けないって事ある?

ナイナ・・・

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

車にガソリンをいれに・・・

18:好きな芸能人

多いので書きません

19:あなたを動物に例えるなら?

犬ですか?

20:自分のチャームポイント

ヒゲ!

21:何フェチ

足なのかもしれないw

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

昔はよく相談?とかしてたかなぁ。歳上なおね~さまってよりぶっちゃけ妹クラスなニオイw
今は・・・こわくて・・・書けません・・・・

今日はご主人のだけ~
次回はくーさんからのをやりたいとおもいますw

98~発光~転生~転職~上位二次転職~現在までの道!

えー大変おそくなりましたが、発光式ありがとうございましたw
無事、二人とも上位二次になることができました~~b

98から更新がとまったままなので、そこから現在までのことを書こうとおもいます。

screenlydia116_convert_20081123144039.jpg

10月28日 鳥が98になりましたw
このときは経験値1.5倍期間だったね~もう完璧追い込みで頑張った!

だが98になった直後・・・

screenlydia117_convert_20081123145044.jpg

WIZさん帰ってこねえええええええええええw
恐怖の時間を4人ですごしたのであった・・・

そして数日後、追い込み終了して@は調整のみとなったのでお隣のGのG狩りに参加~
(ぶっちぇけこのブログ見る人って身内だけだしみんな知ってるから書かなくてもイインダケドネ)

鳥は死ぬわけにはいかない!ということで、アサXでオデンへGO!
初めていくからすげえ楽しかったww
ひさびさに前衛でPTだったし新鮮さが倍増しました@@;

だが、楽しい時間はそう長くはつづかない・・・

screenlydia11902.jpg

ランドグリスゴーストオオオオオオオオオオ

「オーラふいてやがる・・・
ふ・・・おれたちじゃ太刀打ちできんぜ・・・」

危険を感じ場所をノーグ火山2へ移動したのであった!

この日から一週間後

鳥と相方のプリとの同時発光式!

ちなみに二人合わせて70kほど残してあった

ああ、ご主人俺のために来てくれたんだね!!

さすがご主人だけあって・・・枝を折るとすべて犬系とはあなた分ってるじゃないっ☆

おれを今引き取ってくれているご主人の姉?妹?はまあよくやってくれたわ・・・ガイル兄さんとは恐れ入りましたOTL

いろいろあって無事発光~

screenlydia12102.jpg

ご主人の枝で光りました~紫箱贈呈っ

何をいってるんですかご主人さまww

それも真ん中に同道と!!メインの存在が薄れてしまうじゃないか@@;;

そのあと枝が何本あったかな・・・のこりで枝祭りーー

ひさしぶりにあんなに折れて楽しかったわ~

最後に参加者でss!

screenlydia12202.jpg

死後

screenlydia12302.jpg

これは毒殺です・・・犯人はる○

発光式も無事おわり、今のうちにクエストをやったのち転生へ

screenlydia12502.jpg

いやあ!3年ぶり!!君はちっともかわらず美しいままだね☆ミ

screenlydia12702.jpg

なんかよくわからないことを言われ下界へ帰還w

さっそく転職のため狩りへ・・・

screenlydia12902.jpg

なにっ!?相方よ・・・いつのまにアコに・・・;

速攻JOB10にして転職へ!
その前にノービスハイ最後のss

screenlydia1310.jpgscreenlydia13202.jpg

ハイアチャかっこよす!!
screenlydia13302.jpg

さてまた二人で頑張りましょう!ということで狩りへ

screenlydia13502.jpg

うおっ!兄貴!!こんちゃ!!!!
screenlydia13602.jpg

ここで溜まり場でssを一枚

screenlydia14002.jpg

狩りをしつづけ数日二人ともツカレタ・・・じゃあクエストしよう!ということで「運命のカラスクエスト」などをやりましたー(ちなみに報酬はベース、ジョブ900k+紫)

screenlydia14202.jpg

なんだここはああああああああああああああああああ

screenlydia14502.jpg

なんだこいつはああああああああああああああああ

(この人は悪い人ではありませんw)

screenlydia15002.jpg

・・・・・

とまあ・・・いろいろな要素があったクエストだった・・・

経験値もらってアチャのジョブ46!

さあ!いこうか!
screenlydia15302.jpg

      ↓
screenlydia154.jpg


+相方も転職
screenlydia15602.jpg
screenlydia15702.jpg

おめでとーーーb

名なし行けるようになるまで頑張ろうww

冠の武器がないため崑崙へ楽器をだしに!

いきなり洗礼をうけました・・・・
screenlydia15802.jpg

とまあ、こんな感じ?w
これからも二人をよろしくおねがいしますm(__)m



車がきたああああああ

本日、新車がついに手に入りマスタ!!

ながかった・・・待ってる時間が><

頼むときあせりすぎて装備つけ忘れしてしまいましたが、そこはがんばって腕でカバー?!人間TCSになるしか・・・

これからローンがんばるぞ>w<

こんばんわ~w

本日からブログはじめました~

これから気ままにやっていこーと思うんでよろっす><

FC2Ad

