

最近のRO人生について・・・

自分は・・・アサ一筋の人間だったはず・・・

今現在では鳥とプリに没頭してアサへの興味がうすれていくしまつ

もうアサとは観賞用にすぎないと・・・・

あぁあのころの情熱はいづこへ~~~~

      「ロマン」

我が兄貴であり父であるあのお方の言葉が重くのしかかる

現在ロマンは感じられない黙々と名無しへ通う日々だと思われているかもしれない

だが!ソロができない俺の鳥はブラギのためだけに作られた存在!

永遠にブラギを奏でていく・・・ロマン・・・だと思う

兄貴は今のおれをどう思っているのか?

あなたの心の言葉をきかせてください!


コメント


ロマンですね

アローバルカン取れたら強くなるし、マリコンで製薬のお手伝いできるし!
がんばれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://repsolsdailylife.blog110.fc2.com/tb.php/11-0d4aa30b

FC2Ad

