スポンサーサイト


ちょっとしたドライブw

仕事おわって先輩と話しして家に帰る途中、ふともう少し走るかと思いたち20キロちょいだけだけど走ってまいりました☆

とりあえず最初はゆっくりと走ってたけど・・・だんだん前の車の遅さにいらだちがw
だけど燃料のこと考えると飛ばしたくないと葛藤・・・

買った車はオートマでシーケンシャルシフトつってゲーセンのカーレースみたいな変速のやつがついてるんです!(±ガチャガチャってするやつw

まあ、時間があるときに写真でも~

それを楽しみながらバイパスを走ったけど気づかないうちに100キロくらいはでてたか?さすがに慣れてないのでこわかった・・・
車幅が><
今度は高速でものるかなw

これから少しずつ仕事とかー車とかーのこと書いていくんでよろしくっすw
200707011346000.jpg

スポンサーサイト

コメント


やぁ!ひさしぶり。元気そうだね。
俺は今日富山出張から帰ってきました。
新潟の出張ではご迷惑おかけしました・・
車買ったんだ!いいねー新車かよー
俺は全部中古車だよ・・・
MARKXてMARKⅡのこと?今の車わかんねーっ
俺もブロブ書いてるんで暇な時に来てね。
ではまた。

ちょwwwwwwwwwwwwww
マークXwwwwwwwwwwwwww
うちの弟と一緒!!!(^ω^;)
Sタイプのってるおー。
弟とか会社で、親の車?ってきかれたらしいwwwww
弟も黒だったきがする(^ω^;)

わんこ背景の塗り方が雑だおwwwww

Sかよwwww

いいの乗ってんなあwww

おれもあれがほしかった・・・・><

背景の色はただ家をけしただけだしwww

うーん、いい車やねぇ。
ちょっと対抗w

デリカ買うぞ。

ジャンルが違うから対抗できてねぇw
そうそう、うちのクラブのBBSにカキコたのんまぁ~、名前だけでもええからw
あとで俺が補足紹介しておくからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://repsolsdailylife.blog110.fc2.com/tb.php/3-79075f7c

FC2Ad

