

こんばんわ~レプソルですw

今日、車のよこからの写真とったんで載せますです。
CA5K2L1N.jpg



さすが団塊世代を狙っている車ですな・・・ホイール小さいタイヤ小さい車高たけえww

これをどう作り上げていくかが今後の課題ですが、トウブン無理だな。

雪のこともあるし、そんなに下げたくないなー。車高調整つけろといわれても毎年調整めんどいしなww

まあ目指すはスポーティーセダンですね

室内は何をしよう・・・ぬいぐるみでも置くか?!何がいいかな・・・リクエストあればドウゾww

あと室内の写真w
CAWTEJWH.jpg


今回はシフトでつ~
ここがこの車で気に入ってるところの一つですなw
手のやけどは気にせずに・・・!

P-R-N-Dとなり、横に動かすとプラスマイナスでシフト操作をマニュアルでできるようになるよ~反応は遅いのが欠点?構造上しょうがないだろうがw

今のレーシングカーも大体このプラスマイナスのシフトが多いですね~
オートマじゃなくてマニュアルだけど、クラッチ踏まないでも変速が可能なのだ!それがどうしたと思うだろうな・・・w


さて、ここでちょっと自己紹介ですが、おれは車の整備の仕事をしててあるバス会社に勤めていま~

バスの整備だけじゃなくて受注整備もやってるよ~おれは大型車の部門と小型車の部門とで分かれてるんだけど、今は大型車のほうで仕事してて、バス・トラック・ダンプの車検が主ですね。たまに乗用車もやるけど

今年になって法の改正がいろいろあったな~
ある自動車会社のタイヤ脱落事故などの影響でホイール、ハブ(ホイールつける部分でつ)の点検ってのが車検項目でつきました~
大型車ってタイヤとブレーキを一緒にはずすことできるから~って言っても見たことない人にはわからないですね・・・;

これ以上はやめておこうw
でわ、また~(_ _ )ペコッ




コメント


とりあえずぷーさんのナンバープレート希望っ・・!
あとはバラのはなびら敷きつめるとか>w<

ATでこんなのついてるんだ!!!
スゴスwwwww
室内縫いぐるみでいっぱいにしないでー>w<;
スッキリしてる車がカッコぃいおー!>w<b
置くなら1個、かわいいやつで(^ω^)☆



弟ナビやらイロイロつけて400万近かったらしいお(^ω^;)
きっとローン地獄\(^o^)/

とりあえず、車内の天井とかルームミラーから吊り下げる飾りはやめとけw
結構ウザィからw
俺は後ろにパジェロのぬいぐるみ置いてるぞw
なんなら作ってやろうか?マークXのぬいぐるみw

まぁ、妥当な線だとチョロQとかいかが?w
マークXのチョロQもたしかあるしw
あと、ハンドルカバーだけはやめとけ…熱で変形・変色したり、カバーだけ回ってハンドル切れずに事故ってる車とかたまにいるから^^;
あとは室内のドレスアップで無難なところはシガライターから電源引っ張ってフロアネオンかな~。ちょっとこだわるならメーターばらして中の電球をブルーにするとかw
まぁ他にもいろいろあるけど、興味あったら連絡plz、いろいろ教えるから。

|ω・`)・・・

更新まだぁ>w<?

まだぁ>w<?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://repsolsdailylife.blog110.fc2.com/tb.php/4-50029ef7

FC2Ad

