スポンサーサイト


やっと更新いたしました・・・

久々の更新でございます~~~~!b

放置しすぎたけど、今日前の記事で行ったゴルフ場に行ってまいりました☆
ショートコースなのでPar3がおおいところっす
今回は車の事故もなく終了w

練習もぜんぜん行かずに昨日前日練習に行ったのですが、なんか素振りをしていたら☆神☆が舞い降りた!!
撃ったときの音も変わったし、玉の飛び方も今まで以上に!!><
今まであんまりいい当たりしなかった4I、3I、4W、1Wがいきなり激変ww
とてもいいイメージがついた!

そして明日のためにとウェアなどなど新調いたしますた><b
金ないけど関係ねえwww
メーカーとかどこでもいいかなと思ってたんだけど、ひとつにまとめようということで・・・!
俺がゴルファーで一番好きな上田桃子さんと同じにしよう!!

てなわけでキャロウェイというメーカーのを一気に購入いたしましたww

callaway1.jpg


↑これはバイザーっす
普通の帽子もほしかったけど浅くて違和感ありまくりだったのでこっちにーー
あとグリーンに乗ったときのマーカーも購入

calla2.jpg

熊と白い方がセットで、右のほうのは上田桃子さんが写っているマーカーですが、これはボールを買うとついてくるということでほしくてたまらず買いました・・・・w;


calla3.jpg

服のほうはサイズ的に赤のやつしかなくてこれを~まあいつか他のも買います


さあ準備もそろって今日の本番!
朝のめざめもよく、気分も乗ってるしいい感じ!

第一ホール、第一打目・・・ボールの上を撃って・・・

「ああああ、川ああああああ」

でしたが、ギリ飛び越えてまあ堕ちるよりましかと気分切り替えてアプローチへ

 AP・・・うまくいきいい位置に運ぶことに成功
 PAT・・・パーパットを沈めることができずにボギー;

まあいつもどうりデスネ・・・
APは最高だったが各ホールの一打目がすべてスライス~~;
いいのがあんまり打てなかったなOTL

てな感じでボギーばっかりで午前終了~~

午後から新調したボールを使うことにして気分を変えようと思ったがそれがあだとなったw
新しいの池に落としたらどうしよう・・・と

案の定OBと池ポチャでもないのに2つ深い草の中へ消えてしまった><
1200円消失~~~
このあとやる気ダウンでおわったけど玉が消える前にバーディーだせたのが救いですねw

今までの経験からするとおれは比較的グリーンに乗せるまでと、パットでは前者のほうが得意なのですが
今回はパットが今までで最高の成績でしたw
乗せるまでが駄目でしたが>< 

ほとんどボギーばっかでブルーはいりましたが、最後のほうでバーディー取れたしまあいいかww
次回もっと練習して普通のコースで100切りしたいです!!
あと玉は、やすいやつでがんばります・・・・・ww
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://repsolsdailylife.blog110.fc2.com/tb.php/8-df343d8e

FC2Ad

