

こんばんわ~

昨日から毎日ゴルフの素振りをやり続ける!と自分に誓ったレプソルです~

今日もやりましたよ!><b

あんまり納得いってないスイングですが、少しずつ改善していこうとおもいますw

まあ実際うってみないことにはわからない部分もあるけどー・・・打ってみてこれはダメだ!ということにならないように祈りつつ毎日やっていこうとおもいます☆

プロのスイング見て勉強してるけど細かいところみると、すげえ~と感心感心ww
実際まね(こまかいところは無理)してみると解説の言ってる事に納得させられる部分もあり
いい勉強になります

無知な初級者なのでうまい人からしたら馬鹿だとおもわれるかもwww

まっ!あしたもがんばります!!

コメント


ゴルフΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
すげぇえええ!!
ゆき、スポーツまるでダメだから
スポーツ出来る人関心しちゃいますwww
上手くなったら教えてね・・・!
日焼けが怖いので早朝でお願いします(ぁ

学生時代、ゴルフ部いたもんねー
でも、ゴルフはお金が掛かるからやらない(出来ないの間違い)のですよ!
好きな人だと、韓国にゴルフしにいく、とかになるしね><
頑張って上達してねー?

うわぁあああ
また更新してるΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
どうしちゃったんですかww

ゴルフ金かかるけどおもしろいよ~~!
道具が高いだけ!!

すでに更新がとまってしまったがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://repsolsdailylife.blog110.fc2.com/tb.php/9-72de4a52

FC2Ad

